ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

手放す感覚と高校野球

メンタル界隈でですね

「手放すと楽になるよ!」とか「勇気を出して手放そう」とか「諦めて」とか「ゆだねる」言うんですけどね

細々とうるさいゲフンゲフン

まとめて言うと何なん?と考えた時

個人的には「舞台に上がる」「本番」という感覚だなと思います。

舞台上ではミスろうがなんだろうが、流れは止められないわけですよ。

それこそ「流れに身をゆだねる」しかないし「ミスったことは諦める」しかない。

そこまでで頑張ったことを出しきるしかできないし。

なるほど、もしかしてこの世は常に舞台の上なのか?とか

つらつら考える1日でした。

 

広商、お疲れ様でした。

本当にレベルが高くて、お互いに1つ1つが丁寧な素晴らしい試合でした。

学芸館のピッチャー中川君、最終回でストレートのみで勝負するの青春すぎませんか??

岡山学芸館は今後の試合も大期待!

広商目線なので悔しくはありますが、あんなに良いチームが上がっていくのは嬉しいですね。