ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

布教活動、またはDVDを貸すだけの簡単なお仕事

もちろんamazarashiですよ。

 

妹の友達が家に来ました。私が風呂に入っている時に。

妹「暑いけぇ上がりんさい」

私「待って今全裸なんだけど!!!」

妹「ごめーん荷物の準備するから座っとって」

私「聞けやお前コラ!!」

かわいい妹です。

 

この友達ちゃんがニーアオートマタからのamazarashiを知ったとのことでしてね。

これは布教するしかないなと。

新言語秩序、つまり武道館ライブDVDを貸しました。

聞けばCDは全部持ってるそうで。

布教する意味ないじゃないか!既に染まってるやん!

返却は半年後の予定。

いつもクソガ……妹がお世話になってるお礼となりました。沼るよろし。