ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

組み合わせ次第でエモさは無限大

サマソニミッドナイトお疲れ様でした!

時間までにお客さんが入れないとか色々あったみたいで

現地民からのツイートは地獄の様相でしたが(開始時間が遅らせたようです)

秋田さんの調子も良くて素晴らしかったみたいです。

終わってから一瞬でTLが浄化されてくの、吟遊詩人の癒やしスキルでもあんじゃねーかと思いました。

 

流れてきたセトリ、「そうくるか!」って感じで

この曲の後にこれはエモい〜〜〜!!!とか思ってました。

余談ですが、amazarashiは「言葉を取り戻せ」って言う割に語彙力を殺しにきますよね。言葉殺しどもめ!!

 

amazarashiのアルバムってストーリー性があったり、ポエトリーでメッセージが繫がってたりするので

「何を伝えたいのかな?」って思ってしまいます。

言いたいことを言うための曲が、繋がりあって色んなメッセージになる。

レゴか積み木みたい。

組み合わせ次第でエモさ無限大!

前に進みたい時も、落ち込んで底の底に行きたい時も、穏やかな気持ちを味わいたい時も

amazarashiは隣にいてくれる…いや、私の勝手に隣でにいてもらっている。

 

円盤はよ。