ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

全く最近の若いもんは

マジですごくないすか?????

 

本日の勝ち投手遠藤くん(20)

明日の先発山口くん(20)

29ホーマー!サムライの四番予定村上くん(19)

エトセトラエトセトラ

まぁこれはプロなんでね、すごいのも当然ちゃ当然かもですが

普段接する若い子もすごいな、と。

新卒の子とかすごい努力してるし、将来どうなりたいとかあったりするし

Twitterでも自分で考えて行動したり勉強したり大変だけど楽しそうで

自分なんでこうダラダラやる気なく生きてるんだろう

 

ゲフンゲフン

最近の若いもんは〜とかいうけど、すごいと思いますよ。

若くなくてもすごい人いっぱいいますが。

あれだね、やっぱ主語を大きくしたらわけわからんなるね。