ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

何にせよ姿勢は大事よね(汗)

まずはギターの話。

コードチェンジしたときのGが以前より綺麗に鳴らないな、と思っていました。

姿勢が悪すぎて、しっかり押さえられていないのが原因だったので

弾きやすい体勢にしたら戻りました。

(マイナスが0に戻っただけですが)

 

何にせよ、姿勢って大事ですよね(一般論)

守破離っていうけど、自分のやりやすいようにするのは「守」ができてからなんで、今ではないですね。

基礎ヤバス。頑張ろう。

 

余談ですが「守破離」と「序破急」がごっちゃになってて「序破離」で覚えてました。

あぶねぇ。

予測変換で「ジョハリの窓」が出てきて

「はぁ!?お前じゃねーよ!」とか思った自分は盲点の窓。