ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

プロテインすごい&来月の運動目標

タンパク質不足?を補うべく、プロテインを飲み始めました。

お菓子食べたい!!→プロテイン飲む

これでだいぶ落ち着く……まぁカロリー摂取に違いはないのですが。

気持ち面で、筋肉の給料を与えると思うと罪悪感がありません。

少なくとも脂質は洋菓子より少ないですし。

若干クセがあるようなないような気がしますが、まぁ大したことではないですね。

作り置きすると匂いがキツいらしいですが。

 

今月は歩く量を増やしました。

月の半分は一日の目標歩数達成!その分、走る回数が減りましたが……

来月は〜

①目標歩数自体をちょっと増やして

②しっかり筋トレですね。スクワット&腹筋

③あと週に2回は走る。

④夜はめっちゃキャベツ食べる。チンして1/4玉食べる

⑤↑をぼちぼち達成する(必ずやり切る!とかしたら絶対イライラするから。だらけない程度にメンタル優先)