ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【超絶愚痴】脳がはじける

ほぼ1日クレーム対応でした。

2件。

1件はまぁ、うちにも非がないわけではない、ですが。

書類手配して、連絡はしてるからね。手紙を出さんかったのは悪かった。

正直、1から10までこっちから言ってくれないと分かりませーん、やってくれなきゃキレ散らかしまーすって赤子かテメーとは思います。

しかも何辺かけても電話に出ねぇ!!!

 

 

もう1件は完全に八つ当たり。

「〇〇さん(先輩)は良くしてくれたのに!一生懸命対応してくれたのに!〇〇さん(同じ人)に騙された!(良くしてくれたのでは?)いつ金を返してくれるの!何月何日何時何分に!なんでそれが解らないの!」

 

へ(^o^)へ このー木
  |へ
  /

 <( ^o^)/ なんの木
  /  >

 (/^o^)/ 発情期
 <  \

ハァドッコイ!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>

 

たぶんこれ〇〇さん(シュッとしたイケメン)が電話出てたら対応違ったんだよ……

 

上司とこんなんなってました

(*゚∀゚)(*゚∀゚)ウフフアハハ

(*゚∀゚)(*゚∀゚)「あたまぐらぐらしますねー」「ですねー」

 

明日は赤ちゃんの対応からです(お口が悪いゾ☆)

でもこいつ絶対電話でねぇ。出なくていい。手紙出す。