ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

1人カラオケ専門店に行ってきた

ストレス!!もう限界!!

ということで、駅前のカラオケに行ってきました。

1人カラオケ専門店は初体験。

普段使いだとなぜか座敷とか広い部屋に通されるからな……

 

駅前なので若干高め。まぁしゃあない。

部屋は当然狭い。けど、一人で歌うには十分なスペース。

ヘッドホンがあるからしてみましたが、これ自分の声が聞こえるのね。

メロディが全部消えたので、普通に歌いました。

普段はちょっと画面から離れた位置で立って歌っているのですが

ここだと画面が近い!ちと見づらいなぁ。

立つと特に。

あと広さがないので、あまり響きません。

(ネカフェの一角なので響き過ぎるのも困るのでしょうが)

まぁ歌えるならなんでも良いのですよ。

ぶつくさ言いましたが、助かるのは曲の最後。アウトロがすっと終わってくれます。

いちいち停止ボタンを押さんでもいいのは嬉しい!

なぜかロングトーンを異常に伸ばさせる採点に四苦八苦しつつ、しっかり歌ってきました。

また行くかと言われたら……うーんどうだろ(゜゜)

どうしても我慢できなくなったら行くかもです。