ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

イルミリベンジうぇーい

ドリミネーションリベンジ!!

人が多くて全部はさすがに無理だったので、気に入ったものだけ。


f:id:ageron:20191124234304j:image

リベンジスラィリー様とチラ見えヘルメット。

写真を色々いじったら綺麗に撮れるようになりました。

 


f:id:ageron:20191124234429j:image

ヘルメット。木には鯉の滝登り。

LEDは白熱灯ほど温度が上がらないので、樹木への影響は白熱灯ほどではないはず……たぶん。

ただ量が量なので、どうなんですかね。

 


f:id:ageron:20191124234751j:image

木にプロジェクションマッピングされた顔。

テキトーな広島弁で喋る。

1000年生きている木、という設定があるみたいだが嘘をつくな。

※会場は平和大通りです

怖がる子供と、近寄って触りまくる子供の差が見てて面白かったです。

 


f:id:ageron:20191124235050j:image

綺麗ななにか

 


f:id:ageron:20191124235121j:image

綺麗な何か。色が変わります。

 

昨年撮った呉のイルミネーションは12月から。また行きます。