ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

連休5日目 整体と諸々

諸々から先に。

買おうと思ってた耐震用のつっかえ棒購入と

古い携帯(JフォンですよJフォン!!)を破棄しき行きました。

市役所に専用回収BOXがあるのですよ。時間ギリでしたあぶねー

ゴミの日だったので、昨日のゴミも出してスッキリ!

 

さて整体。ここんとこ毎月行ってますね。

まぁこんくらいしないとHP回復しない。身体ガッチガチだったみたいなので。

 

今日のまとめ

・足が悪くなってる。なんか運動してる?

アキレス腱近辺のストレッチをもうちょっとしっかりやろうね。

・足、だるかったの?これでだるいレベルかよニブチン。気づいてるのに無視すんな

・右膝近辺が固い。カバン、片側にかけてない?リュックのがいいかも

・ぼく「もしかして、無意識に鈍くしてるのかな?」

先生「そうだねwwwww」

・胃が悪い、顕著に悪い

・先生「頭痛しない?今日。今。しないの?しろよ」

・ぼく「腕と頭痛って、ファイティングポーズか防御体制だと思う」

先生「そりゃ緊張してれば凝るよね、何と戦ってんだろうねえwww」

・ぼく「枕が高いのかなっt「違う。何言ってんだこいつ……」

※先生と言ってますが、別口で知り合った友人というか先輩でもあるのでかなりくだけてます。

 

今日1番ビビったのが

腕〜手のひらの緊張が抜けて力が入らなくなった時に

めっちゃめちゃ不安になったんですよ

ちなみにこれを伝えると

「なんでなん、おかしいだろwwwリラックスしたら不安ってことだろwww」

と超絶笑われました(自分でも爆笑するわこんな)

まぁ枕が合ってないのはマジなので、同時進行でなんとかしましょうかねぇ。

 

さて明日は仕事。明後日から2連休……

なんでこんなことが起きるかというと、他の人の希望休があるからです。

私の意志はほとんど反映されていません。希望休2日、うち1日は健診で強制休みのとこだからね。

マジで文句言われる筋合いない。

まぁ、たまにはゆっくりしますわ。今月の売上、ゼロではないし。