ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

瀬戸内マリンビューラストラン!

呉線を走る観光列車「瀬戸内マリンビュー」のラストランでした。

好きなデザインだったんで寂しい……

ということで見に行ってきました。

呉駅は混みそうなので、ジョギングがてら近場の駅へ。

いやまさか、待ち合わせで駅に停まるとは!(単線なので待ち合わせがあります)

めっちゃ混んでましたね。窓がめっちゃ曇ってました。

写真はありません。せっかくなので動画で!と思って撮ったのです。

動画はここには上げれんのやね……さえん……

 

来年10月くらいに「etoSETOra」というのに生まれ変わるそうです。

お疲れ様でした!!