ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

年始とは

はい、来年も年始はお仕事です!!

や、確か昨年は休みだったな。

一人で事足りるから新人はいらん、という論理で店長だけ出勤だった。

今年は私だけ。来年も私だけw

ショッピングモールの方針で時短じゃない。誰か正月から保険屋に来るんだよwwwww

今年の年始明けくらいにモール側から来店実績とか聞かれて「全然来ませんでした!」って答えたんですがwww

しかも隣の店はお休みという。モールの方針どこー???

ま、ここ10年の年末年始は仕事でしたからそれ自体はいいんですけどね。

隣が休みなんだから休ませろ!または時短!!

 

年明けを港で迎えたいんですよね。理由はなんか思いついたから。

前日定時上がり→仮眠→港ルートですね。遅刻せずに起きられるか。