ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

もう一度、赤く メジャーのチャレンジと挫折

もう一度 もう一度

馬鹿な僕らが馬鹿な希望を

馬鹿にされてこぼしたあの涙が無駄だった訳ではないよ

amazarashi「もう一度」

 

野球のお話。

菊池が残留しましたね!今季これだけFA取得者がいて全員残るのはすごい。

ですが

個人的にはやっぱメジャーの夢を叶えて欲しかったな、と思います。

複数年契約ってことは、もう挑戦しないのかもしれない。30歳超えちゃいますからね。

その後残るのか国内FAするかどうなるかは分かりませんが。

会見では「すっきりした気持ち」と言ってましたけどね

目ぇちいと赤いやん

泣いたのか睡眠か炎症かは分かりませんけど、最初「泣いたんかな」って思ったのです。

そういう感情的な姿を人前に晒すタイプではなさそうなので、たまたまっなんだろうなとは思いますけどねー

 

東京五輪は出られる世界線になったので、ぜひ活躍してアメリカちゃんをギャフンと!

「なんでニンジャを獲得しなかった?」と!言わせてほしい!!

(あと「売れ残り」とか言いくさりやがったアホどもに「ざまあみろ」と言いたい!!私が!!!←)

 

 

さ、もう一度がんばろうで!