ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

意識を周囲から切断したい

あけましておめでとうございます。

年越タイムトライアルは成功!

イルミネーションは開催時間過ぎていたので後日行きますが、それ以外は大成功でした。

遅刻せんかった良かった。

 

長時間勤務は構わないんですよ。

ただ、休憩時間に気が休まらないのが痛い。

通常勤務なら休憩なしで大丈夫なんですが、12時間となるとキツいです。

店を空けられないから、裏でご飯食べるんですけど声かけられますからね。

常に気を張ってる状態です。

寝が足りない分、どうしても食べる方に走ってしまいました。

明日控えて調整しますけれど……

この「気が休まらない」がネックですね。

寝たら強制的に休まるんですが、電源を切る感覚に近いですね。

電波が悪い所で、携帯がずーーーーっと電波を拾おうとして充電がガンガン減っていく感じ。

睡眠=電源オフで電池切れを防ぐイメージですね。

精神疲労がすごいので寝ます。