ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

家でも仕事とぅでい

叔母の証券確認と書類整理

妹におおまかな保険の仕組み説明してたらこんな時間。

家だとできる範囲のことしかできないからもどかしいぜ……

みんなが思ってるより法律でがんじがらめだからな……

紙に書けないのがほんとキツい。まぁ書かせたわけですが(登録された資料じゃないと渡せないので。お客さんが書くのは自由)

あと苦手範囲のとこは分かりにくいって言われました。やはり練習が必要。

あとやっぱ普段の接客時間だと、情報量多いよね!ってのはよーく分かりました。

しかし何回も来てもらうわけにもいかない。

難しいねぇ。