ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

畳めぬ風呂敷

結局、イルミネーションは見に行かないことにしました。

しんどい(´・ω・`)

やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあるんですよね。

できるだけ思いついたことはやろう!と思っているのですが、時間と体力というリソースは限られているわけで。

とすると「去年行ってるからもうよくない?」と思うわけです。

既に実行しているので優先順位は低い。

うまく計画立てないと、逆に広がった風呂敷が畳めなくなりますね(←慣用句違う)

 

明日は休み。掃除&見直し&リスケデーです。

見たいアニメはあるけれど、まずはこっちですね。ゆるっとがんばる。