ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

こうかはばつぐんだ!たった5日で巻爪が改善されました

巻爪ワイヤー、マジですごい……!

血が止まりかけるくらい、指先に向かって細くなっていた巻爪が

かなり綺麗なアーチ状に……!!!

しかもこれ、つけてるの夜だけなんですよ。寝てる間だけ。

上からテープを貼っているので外れません。

爪の端がいつも尖った状態になって肉に食い込んでいたのですが、そこもいい感じになりました。

爪が厚くなっている所は仕方ないのですが、それより何より血が!通っている!!

いや、最初「こんなので我が厚く硬い爪に敵うものかよwww」とどこの小悪人か?ってことを思ってたのですが

もうばっさばっさと遠山の金さんに切られて敢えなく御用ですよ。お見逸れ致しました。

製造元の方、失礼なこと思ってごめんなさい。

親指用しかみてないのですが、他の指用はあるんですかね?サイズ的に難しい気もしますが

これで駄目なら病院通いの予定だったので安心しましたです。