ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

アクセサリー全般に対する欲望と苦悩

アクセサリーが好きです。こんなんでも女性ですからね!

マットなシルバーのとか落ち着いてていいなって思うし、宝石のキラキラしたのも好きです(カラスかよ)

で、アクセサリー全般が苦手です。

皮膚に接触してると意識してしまうんですよね。

結果気になってイライラそわそわしてしまいます。

全般これです。全部ダメ。

冠婚葬祭の場ではそういうことしませんが、お出かけとかなら大体途中で外します。

1人ならそもそも何もしない。

マニキュアもダメです。持って半日、それ以上経つと「外したい!取りたい!」で頭がいっぱいになります。

自分に合わないというか、マニキュアしてると

「貴っ様ぁ!!それでも帝国軍人かッ!!!」

って脳内将校(誰だよ)が暴れだします。

帝国軍人じゃねーよ、お前が暴れるから止めるんよ、たいぎいのう。

ここ数ヶ月、めっちゃ綺麗!!って思って見てるネックレスがあるのですが、ここまで書いて分かる、たぶん買わない方がいい。

試験が終わったらアクセ類も片付けです。