ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

久々の雨の夜

冬でなくても雨が少ない地域、やはり雨が降ると嬉しいものです(適度ならな!)

出退勤時、休憩時間は雨音アプリを聞いています。

それくらい雨の音と空気感は好きです。

低気圧で体調悪くなる人もいるそうで、私も以前は腱鞘炎が傷んだりしていたのですが

転職してから身体が回復したのか、「ちょっとアンニュイな気持ちが心地よい」くらいになりました。

これが昼の雨だと気が滅入るというか、「夜に降れよ!お家に帰ってから降ってくれよ!」と思います。

そう、休日なら終日雨でも嬉しい。

つまり家でのんびりごろごろしたいんよ!!!

 

雨の夜はホットミルクに少しハチミツを入れたのを飲んで寝たいです。

牛乳切らしてるよ!

白湯のんでねます。