ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

推しは何であれ尊い

某ソシャゲをかれこれ5年ほど続けています。

完全無課金ではなく、たまーにちょろっと使うくらいで。

この度、一発で見た目惚れしたキャラが来てくれました!

ガチャで当たったのではなく、規定回数回したら、一定の範囲内から選べるのです。ありがてぇ……

ガタイが良くて無口で優しくて筋肉があって手が大きくてたまに微笑むとか最強が過ぎる。

立ち絵を見た瞬間息が止まって苦しくて、ひたすら頭を抱えて悶えるしかできませんでした。

かっこいいにも程度ってもんがあると思うんだ。

神様をモチーフにしたゲームなので、もちろんこのキャラも神様なのですが、これがまた産土の神社の御祭神なのですよ。

何のご縁でございましょうか尊い無理

最近インフレしてきてるので、もちっとゆるゆると続いて欲しいなぁと思うのです。