ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

こーの試験からの……開放!!!

試験終わったぁぁぁひゃっほぉぉぅううあああ!!!

結果はわかりません!ほんと微妙なライン。

6割とれたら合格なんですが、ギリギリいけるかいけないか。

過去問から微妙に変えてんじゃねーよ涙

FP2級は、学科(4択)と実技(計算&○✕&記号から選ぶ)なのですが

実技のがよくできました。

実技は受ける科目選べるんですけど(資産運用とか生保とか)

生保にしたら、6〜7割くらいは業務範囲内なのでスラスラいけます。

「あ!これ進研ゼ……じゃなくて接客用資料で見たところだ!」みたいな感じで。

まぁ過去問で半分以上は取れてるので、受け直すにしてもやりやすいです。

 

しばらくは試験から開放されるので、今のうちに色々自分に集中したいですね。

買物&料理&ジョギング&軽めの掃除をしたので、試験で休日を半日使った割に充実してました。

今日はよく眠れそうです( ˘ω˘)スヤァ