ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

何事も夜の方が捗る

おはこんばんちは、掃除なうだよ!(23:46)

やりだしたら止まらねえんだ……

ちなみに掃除は「整理」のフェイズに入りました。ちょこちょこ捨てながらではありますが

「どこから手をつけたらいいか分からん……」からはかなり進みましたねー。頑張った&頑張ってる!!

人によっては「え、これでかなりなの?」と思われるかもしれないですが、足の踏み場がない状態から床に座って作業できるとこまで進めたので、これは自分でも褒めていいと思う!

整理にあたって一旦さばいてますけど(広島弁)目的があるからイライラしない。

ただ乱雑なのとこうも違うのか……

あと作業しながらあれもこれも頭に浮かんでくるので、全部メモとっていってます。少しづつやってくやつ。

こういうの後でメモしようとして結局忘れてイライラしてたので、脳内リソースが空いてきたのかも?

シンクロなのか知らんけど、Twitterのフォロワーさんも同じようなことしててちと笑いました。

一気にやると反動くるので、これもボチボチです。