ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

今年の大河が意外と面白い

初回、あまりにカラフルでどうなることかと思い。

2回目、ラストシーンで「もっくんさんの演技が重厚でかっこいい、殺された娘婿も上手い」と思い。

3回目、今川義元がおじゃるイメージから離れてて良き!となっている今。

あれ、主役は……?と思うくらいに周りが上手いしかっこいい。

主役を今川義元斎藤道三のドラマを作って欲しいくらい。

長編じゃなくてオムニバス形式で、後半になるにつれてそれぞれが関係してくるみたいな感じのとか。

「いだてん」はオリンピックメインだったので、明治大正も見てみたいです(朝ドラでやってるか?)

 

ちなみに私、ドラマは総合的に苦手です。

自分のペースで見られないので本にして欲しい派。

つまり「こんな本が読みたい」なのです。