ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

やる気の源

amazarashiツアー行くぞ!!!

心残りを可能な限り撤廃し、心置きなくツアーを楽しみたい!!!

そこで本日は掃除&掃除してました。

終わってはないけどだいぶ進みました!

途中なんで床はまだ荒れてますが、前みたいに足の踏み場がないわけでもなく。

布団を干したりもしたので気持ちがいいです。

後は休みを取るだけ……ふふふ。

他にもやりたいことたくさんあるので、掃除は今月中に終わらせ、色々計画立てたいです。

やりたいことはメモに書いてるのですが、点と点のまま繋がって無いというか、どう進めていくかとか未定なので。

推しがいるだけでこんなに頑張れて、部屋も片付いて頭もすっきりしてきて、ほんとにすごい。

こんなに人のやる気を引き出せる、推しという存在はすごい。うん、すごい。

がんばろう。