ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

オタクは推しと同じ空間の空気を吸うと溶けて死ぬ

梵英心超絶かっこよかったーっ!!

 

定時退社でいつもの退勤ルート、駅地下に広めのイベント会場がありまして

今日はどえらい人がおるな、と思ったら某地方局の生放送でしてね

元広島カープ梵英心さんがゲストでいらっしゃいますよと。

今日は早めに帰る予定だったのですが

あ、このまま帰るの無理。これ見ないと

と思った次第でして。

1時間立ちっぱなしで若干足が痛いのですが、そんなことはどうでもいい推しが尊い

ゲストは梵さんと島谷ひとみさんとSTUの子だったんですけど

島谷さんがすごい明るくて盛り上げてて

STUの子は緊張しつつも笑顔で頑張ってて

梵さんはなんかほわわんとした感じでした(笑)

ほんま満たされた気持ちですよ……

島谷さんがオープニング前に「帰ってきたよーただいまー」って言ってたんですが

ああぁ〜地元訛りィ〜〜!!(絶妙なイントネーションで分かる)攻撃を受けて心の中の何かが翼を広げて大きく音を立てて飛んでいきました。小顔でかわいかったです。

たまたま隣にいた人が梵ファンで、「なかなかこっちに来れないんです、かっこいい……」ってチワワみたいな目をしながら話しかけてきて、あぁ〜もうほんとよかったね!!おめでとう!!と思いました。

楽しかったです(*´∀`)