ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

部屋がかなり綺麗になりました!!

まだ完成ではないのですが、部屋が超すっきりしました!

とりあえず床に置いてるものは蚊取線香くらいかな?

机の上もすぐに作業できる状態だし、どこになにがあるか把握&すぐに出せる!

ほんとはもう少し本を減らして、amazarashi専用BOXを日が当たらない所に置きたいのですが、これはぼちぼちですね。

クローゼットの蝶番を直したりなどすることはもちろんあるのですが、一段落でヨシ!

当初からするとほんとすっきりだわー!!

綺麗になったら色々やる気がでてきたぞ!全部メモ取ってるから頭がすっきりしてるし!

部屋がすっきりしてないと、いざ自分が死んだ時に家族が困るんでね。

まぁこれで片付けも楽でしょう。

死亡保障にも入ったので、葬儀&片付け費用くらいにはなるかな。

あとは細々と進めて、気持ちよくツアーに行くぞ!