ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

頭痛に気づかないくらいには鈍い

整体に行ってきました。全身凝っててでもう無理……

左の首の付け根の痛みの原因が、右膝の上の筋肉だったり

足首をかばうためふくらはぎ以下の筋肉がガチガチだったりしました。

先生からは「ストレッチやってる?」と言われたので、ストレッチ時間増やさないとです。

あと原因がほぼ頭からきていたみたいで、頭皮が全然動かない、と。

いや確かに頭痛はありましたが、そこまでか?というくらいでしたので、そこかよと。

根つめてやりすぎたらだめだよ、と言われました。先月試験でしたしね……

 

胃と小腸は調子いいね!と言われました。

お腹のいつも痛い場所が、今日は全く痛くなかったんですよ。

食べる量を減らしているので、やはり食べ過ぎが原因だったみたいです。

「体の声を聞く」といいますが、意識を身体に向けて判断すると調子はいいですね!