ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

寝落ちパラダイス

体調悪めだった昨日。

鼻の奥が痛くて、少し咳が出て、熱がある。

よし寝よう!

朝起きたら寝て、昼に起きたらまた寝て、夜にも寝よう。

というか眠くて眠くて目が開きません。

これは体が寝ろって言ってるやつや……

という感じで一日。

なんぼでも寝られます。疲れてたんかなぁ……?

 

なんぼでも寝れるとかいいつつ中途覚醒がひどくてやられました。

寒くてたまらなくて風呂に2回入りましたし。

そんなこんなで朝。

かなり元気になりました!!

熱は下がって、あとは鼻水くらい?

あっという間に体制が整いました。

睡眠ってほんと大事!!

 

 

……って、書きながら寝てました。

寝ながら回復ってカビゴンかよ(初期の知識)