ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

中途覚醒の日々

最近なぜか知らんけど中途覚醒がひどいです。

10時過ぎに寝て1時前に起きるとか。

0時前に寝て3時頃に起きるとか。

(こうして書いたら3時間睡眠コースですな)

目をつぶって横になってるけど、しんどいのはしんどい。

眠いのに眠れない、なんとも言えない覚醒感。何かをしたら疲れるし(MP使いたくない)

次の日が休みならいいんだけど、仕事だと日中眠くなるからつらい。

カロリー制限&昼寝してるから、昼食後の眠気はだいぶ抑えられるようになってきましたが。

休日の昼寝が悪いんかな?

でも昼寝しないとマジで気力が持たない。翌日のメンタルに影響が出る。