ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ちょっと愚痴

今日1日鼻炎の薬なしで過ごしましたが、ちょっと目がかゆいくらいで終わりました。

そろそろ花粉の季節も終わりですね(杉檜はね)

ホルモンバランスの関係か、緊張状態が続いてるのかだと思うのですが、だるくて眠くて1日中寝て過ごしました。

やろうと思ってたことガン無視。

休日に一気にくるので勘弁してほしい所。

ひきこもりたいです。

対面接客業なので、テレワークできないんですよね。

そんでどうせロックダウンになっても来いって言われますし。

テナントが開けないわけにいかないというね。

台風直撃でも時短なしで開けさせたモールですからね(1番家が遠いわしが出勤した)

片道1時間半かかってるんですけど、しばらく泊まるとなったらホテル代とか全部出してくれるんですかね?

台風なら1日でいいですけど、今回はそうもいかないですし。

せめて時短してほしい所でありますよ。