ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

感情は両立する

ツアー延期連絡が来ました。

現状からすれば当然。

メンバー、スタッフさん、自分も含めたファンが感染源になるのは避けたい所。英断だ

というのが頭の意見。

 

気持ちとしては、もちろん無理だろうなと思いつつ、やはり残念だし悔しい。

しかし今の状況でライブがあっても不安がどこかに残るので楽しみきれない、延期でほっとしたという気持ちもある。

1番悲しい悔しいのはメンバーやスタッフさんだよな、とも思う。

ツアーに向けての諸々の準備が出来てなかったので、その準備が楽しみという気持ちもある。

これは自分の気持ちの中で全て並列に同居しています。割合ではなく。

自分の中に色んな考え方がある、というよりは

色々な複数の自分(何人いるんだ?)が話してるイメージです。

同時に声をあげている。

AだけでもBだけでもない。

どちらかではなくどちらも、どれかではなくどれも。

きっと気持ちが1つしかないってのが勘違いの元なんだ。

1つの事象に対して、人は自分で気づいてる以上に色んなことを思ってる。