ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

復刻試合の楽しみ

スポナビというアプリで過去の試合の進捗を見ています。

こないだは「七夕の奇跡」でヒャッハーしてたのですが、今日は……大負け試合でした(涙)

復刻の何が良いって、過去の選手を振り返られることです。

今日は筒香にツーランホームランを打たれました。

海外に行った選手は元気にしているのでしょうか(マエケンは元気そうな姿をYouTubeで見てます)

テレビでも近鉄バファローズ対オリックスブルーウェーブの優勝決定戦をやってて、長面白かったです。

近鉄バファローズ」は予測変換に出るのに、オリックスブルーウェーブは出ませんでした。なんなんだ(怒

すごく色んなものに生かされているんだなぁと感じます。