ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

食いしばりとお腹のガード

いやー痛かった。

頭痛が限界だったので整体行ってきました。

全身バッキバキ……にみせかけて、前よりは良くなっているみたいです。

ほぐれてきていると。

でも前より痛いんですよね。たぶん痛みに対する閾値が下がっているから。

それを言ったら「良かったじゃんwww」と言われました。

どんだけ痛覚が麻痺してるんだ。

今日は痛すぎて「ギブ!ギブ!マジ痛い!」「〜〜〜!!(台をタップ)」

とかやってて笑われたでござる。

 

表面の筋肉はほぐれてて、奥の方のコリが出てきているそうです。

あご周りが結構凝ってたのですが、たぶん無意識に歯を食いしばってるのかなと。

お腹だけはずっと状態が良くないと言われますね。常に痛い。

前かがみになりがちなのは、お腹をかばっているのかな?

 

肩周りの血が巡ってすっきり!筋肉がぷわぷわして弾力があります。

帰ってからよく寝たのですが、夜もよく眠れそうです