ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

冷蔵庫の化石を復元してみた3 食えればそれでいい

前回↓

https://friedchicken.hatenablog.com/entry/2020/05/27/232317

 

醤油麹、完成〜!!

……ということにします。

微妙に芯が残ってる気がするけど、基本的には指で軽く潰せるくらいにはなってるし

まぁいっかーーー!!!

 

早速チンしたブロッコリーにかけてみましたが、美味しいです。まぁ、醤油だしな。

指で潰すと芯がある……?と思いますが、食べると気になりません。

こんなんで良かったんか。気にしすぎたのかもしれない。

すりごまの在庫があったので(←前にもあったけど違う場所からまた出てきた)混ぜてみましたが、これも美味しいです。

ごまは良いぞ(しみじみ)

野菜摂取が捗りそうです。