ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

空を見上げる

20時からの全国一斉花火、見えました〜!!(>ω<)ノシ

マジでラッキー、宇品とか宮島とか有名なところでやるかなーと思ってたので、一縷の望みを託してたのですよ。

なんやかんやで花火はテンション上がります。

 

ブルーインパルス、花火とイベントが続きましたが

こういう大変な時期って身体も下を向きがちだと思います。

(下を向いてるから落ち込むのかも、とも思いますけども)

上を向いて、綺麗なものをみたら気持ちが少しは上向きになる気がします。

 

花火はあんまり好きじゃないなと思っていたのですが

好きじゃないのは花火大会の人混みや繁雑な雰囲気であって、花火自体は好きなんだと思い直しました。

好きなものが増えて、苦手なものが減りました。

分割して考えると嫌いの中に好きが、好きの中に嫌いが見えてくるので、自分の気持ちの言語化がしやすいです。