ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

じわじわと戻るようで戻らない日常

今日からビラ配り許可が出ました。

超絶久々だわ。

思いの外、受け取ってもらえました。

ビニール手袋&マスク必須です。

 

 

ツイッターではカラオケに行く人が増えてきています。

※みんな1人カラオケです

ご飯食べに行ってる人も増えてきました。

私個人としては、手洗いとマスクと咳エチケットをしっかりするのが1番大切、つまり基本をやるのがベストと思っていますです。

観光地とか、移動してもらってナンボのとこが難しいんだろうな。

各県で見ると落ち着いてたのが、ぶり返してしまうから。

ライブ行けるかな……