ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

野球がある時 野球がない時

某豚まんのテンションでお送りします

 

今日から野球!すごく嬉しい!

自分も含めた人々の一喜一憂の時がやってまいりました。

関東圏は結構な雨で、ほんとハマスタと神宮のスタッフさんに感謝です!!

濡れたブルーシート、マジで重いですし

あんだけ濡れた地面の整備は本当に大変だと思います。

スポーツが観られるってほんとありがたいです。

 

さて試合ですが

・大瀬良大地完投

・大瀬良大地2ランホームラン

・三好のバックホーム(熱盛ィ!)

・広輔のヒット(さすが会長)

・堂林が粘った(打てや!)

・外国人2人がよう見とるし、アウトでもしっかり走る

などなど勝った以上のポジポジで超絶ご機嫌です。

 

横浜の今永投手が、いつもの調子ではなかったですね。

あまり感情を顔に出さない、四球もあまり出さない、おまけにカープはさくさく交代させられちゃうイメージがあるのですが。

開幕投手ってことで気負いがあったんですかね?ガチガチになってるように見えました。

なぜか我が家では今永投手の評価(顔、特に目)がめちゃくちゃ高いので、どしたんかなぁどしたんかなぁと言われておりました。

 

あと巨人阪神戦、阪神の西投手がホームラン打っててほんま笑いました。

開幕投手が2人もホームランってどうなっとるんwww記念カキコwww

DH制がなくてもピッチャーが打つんじゃwww

 

野球があるっていいなぁ。