ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

しんどくてもちょっとだけ

午前中はマジで動けませんでした。

身体が動くのを拒否していました。

たぶん1番動かしたくないのは脳みそなんですが、身体を動かさない=寝るってことだから

つまり全力で寝ろってことだねー!

前職の休みの日は本気で動けなかったので、それよりはマシです。

 

リポDを午前中に1本、午後に1本飲んでなんとか回復。

放りっぱなしにしてた片付けを少しと、銀行口座の開設手続きをして(暑くてエラー祭りだった)

筋トレを少しして(ジョギングするMPが無かった)

あとは横になってゴロゴロしてました。

一部タスクが完了したので気持ちがちょっと楽です。

「仕事は分割しろ」と言われますがほんとですね、少しでも進むとプチ達成感があります。

ちょっとづつしかできないけど、ちょっとでも進んでるもんは進んでるんだもんね。

たまには自分を褒める!