ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

変わる風景

近所のコンビニが閉店します。

徒歩5分で大変便利だったのですが、深夜営業しなくなりましたからね……

そこらへんもあるのかもしれません。

最寄りは徒歩30分のとこになります。

 

豪雨災害のとき、ずっと開けててくれたとこです。

本当に助かりました。

近所の人、みんな行ってました。(※他に店がない)

徒歩30分のとこは閉めてたので(※スタッフも被災してるから。向こうのが被害が大きかった)

バイトの子曰く「家は断水してるけど、ここならトイレの水を海水で流せるからバイトしてる方がいい」とのことでした。

 

とにかく、さえんです。