ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

実感もクソもない

今日が最終出勤日でした。

だからなんやねん、というくらいの雰囲気。

引継ぎすることもあんまりないし。

明日が早いよね、ってくらいで。

 

転勤自体は初めてじゃない(どころか転職してるからね)のですが、

仕組みが完成してる店舗に行くのは初めてです。

前職の転勤はオープンスタッフのみだったので、1から作るのしかやってない。

あと、同じ部署に同期がいるのも初めてです。

まぁ言うてめっちゃ年上なのであまり「同期」って感じではないのですが。

同時期に入った人、くらいの感覚で。

前職の違う部署の同期の方が、「同期感」はありましたね。同い年だし。

 

ぼちぼちやろうと思いつつ、請われて行くらしいのでなんとも……

買いかぶられても困ります。

人から好意を向けられるのが嫌な理由、「私はあなたの期待に応えられない」と思っているからなんですよね。

勘弁してくれ。

私はぼんやりしたいんだよー。