ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

第一印象って服装も含まれるよね、必ずしも良い服着てるとかじゃなくて

本日転勤初日でした。

引継ぎ関係以外、なんもやってない。

わりかしのんびりしています。

まぁ、そうも言うとられんのですけどね……売上……

 

店長から言われたんが

「髪を染めよう茶髪にしよう、服をスタイリッシュにしよう、かわいいんだから!そっちのが売れるよ!」

でした。

 

そう来るか。

 

染めるのはともかく、髪型は変えてもいいかなぁ。

おでこ見せた方がええと言われたとです。

服はダイエット中なので、絞ってからですねー

ここんとこ晩ごはんはパンで済ませててほんと良くないのですが。

てかスーツなんか着なくていいって言われましたよマジか

施設の方針っていっておけと。

マジすかマダム……

固い印象に見られがちなのはあるので、和らげるとかかなぁ。

染めるかはアレだけど、ちゃんとこちらを思ってのことなので(そして的確なので)アドバイスには従おうと思います。