ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

あげろんの不摂生!こうかはばつぐんだ!

最近の晩ごはん、パンばっか食べてました。

残業すると、食べるには遅すぎる時間に家に着きます。

どうせ待ち時間も長いし、と思って唯一開いてるパン屋さんで食べたのが良くなかった。

3日くらいで、一気に腹が出ました。

今ホルモンバランス的に太る時期ではあるんですけど、それにしてもです。

3日よ3日、急にきましたよ。

食べ過ぎ?って言ってもパン2個ってそんなに多いかな……

バランスが悪い食生活ではありました。それは反省。

他にも食べ過ぎた気はあるので、それも原因ですね。

帰りが遅すぎる故に運動不足もあるな、そう考えるとパンのせいだけじゃないわ。

食欲を抑えるのに、睡眠をしっかり取るようにしないとだな。