ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

反・夏場のスーツ

「夏場のスーツはつらいです、クールビズにしてください」という声をあげた他店の誰かさん。

本社からの返事はまだない。

ちなみに本社はクールビズだよ!半袖カッター1枚でいいってさ!

ばーか!!

 

今の店舗の人、スーツ着てません。

ルールとは?と思いましたが、「ショッピングモールの方針」だそうで、別にいいよと言われた

ということにしているそうです。

真夏にスーツ、つらいですからね。当然かと。

丸一日仕事すると、汗ばんでべとべとさんです。

お先にどうぞされちゃう。

 

従業員の切実な声に返事がくるのは9月だと思っています。