ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

未だかつてない指示

「あげろんさん、髪染めようや!」

上司殿、何かとち狂ったのかと思ったのですがガチでした。

小綺麗にして垢抜けよう!的な指示。

そっちのが売上あがるよー!ととのこと。

割と、ってかいやいやだいぶ衝撃だわ。

ストレートにしたら?は言われたことあるけど、染めよう!は初。

1回くらいはやってみてもいいのかな、と思ったり。

基準はあるけど、染めるのダメじゃないんですようちの会社。

ただ、個人的にプリンになるのがめちゃくちゃ嫌なんです。

染め直すのめんどくさい、っていうね。

前にストパーかけた時のめんどくささが思い出される。

どうしようかなぁ。