ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

それは関係あるのか

病院2回目。経過観察です。

ボロボロだった足裏は、かなり綺麗になりました。

が、完治ではないので継続してお薬塗ります。

飲み薬は終了。かゆみ止めだしね。

 

先生「コーヒー、紅茶はよく飲みますか?」

ぼく「?いえ、それほどは」

先生「じゃあ緑茶とか烏龍茶は?」

ぼく「烏龍茶は飲みますね」

先生「うーん、ちょっと控えてください。体の水分を奪っていきます」

ぼく「わかりました」

先生「水は飲みますか?1リットルくらい」

ぼく「飲みます」

先生「わかりました、では2リットル飲んでください」

 

……OK、水は飲みますが。

発疹関係あるの?熱中症予防ではないんですか?

質問しようかと思ったけど、混んでるのと疲れたのでやめました。

もしかして、汗っかきだからかなぁ。