ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

台風用意!!

仕事やらでまだ確認できてないこともあるけど。

台風が近いので、要準備です。

避難場所はマジで近隣にないので自宅待機&垂直避難なのは我が家の決定事項。

米を炊いておかないと。チンするご飯はまだ期限大丈夫だけどね。

水がちょっと古いから、期限切れたやつから使わなきゃ。

あとおかず的なものを使ってから補充してない(食べるのは父しかいないが補充しない)

とかとか

ギリギリになって困るから、普段からローリングストックしとかなきゃですね(自戒)!!

あ、缶詰あるからなんとかなるか。

 

ちなみに台風の翌日は仕事の予定☆

行けるかな……泊まろうかな