ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

朝一の運動

最近運動不足なもんで、職場(10階)まで階段で行ってみました。

5階あたりで息切れ、6階あたりで後悔、7階でエレベーターが恋しくなり、あとは心を燃やして頑張りました。

息切れがヤバかったです。

基本的に朝一は仕事に向けて体力抑えとかないと、と思っているのであまり運動とかしなかったのですが

あまりに運動不足なので頑張りました。

今日は朝からお客さん対応してたんですが、夕方になってもバテることなく1日が過ぎました。

意外となんとかなりますね。

走れない日は階段&一駅歩いてウンしましょうかね。