ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった……

5月マジで忙しかったです。 やっと一人勤務祭りが終わる…… 帰りの電車がないので、帰るのが余計に遅くなって、家事が全部休日になってました。 普段は帰ってから運動&家事なんですよ。 来月は一人勤務少ないんで(連休はないですが……)だいぶマシになりそう…

熊の胆未遂

胃もたれがひどくなってきたので漢方薬局へ。 いつも飲んでるのは継続し、プラス便秘薬を出しますね〜という話になりました。 「熊の胆がいいですかね」 くくく熊の胆!?あの伝説(?)の熊の胆!? 脳内でゴール○ンカム○が踊りだすのを必死に抑えながら先…

くたくたです

ちゃんとした休みです。 こないだの休みはちょっと出勤したので…… (まぁ連絡がとれなくてやきもきしてるお客さんがいらっしゃるので気持ちはちょっと焦ってるのですが) 軽くストレッチやらラジオ体操やらやってはいましたが、まぁ〜だるくてだるくて。 や…

久々にしっかり掃除!

やっと掃除する気力が回復しました。 いや無理にでも掃除して、メンタルデバフ部屋をなんとかしたかったといいますか。 寝具全般洗って、物をまとめたり片付けたりしてだいぶすっきり! (床に物を置いてるところはありますが……) すっきりした分、いろんな…

抜糸したです

親知らず抜いたとこの抜糸日でした。 引きつる感じがなくなって奥歯が楽です。 患部を見た先生が「めっちゃ綺麗だね……」とぽそっと言ってたのが印象的。 抜糸した後も「すごく順調です!」との診断でした!いえい! 反対側もあるのですが、これは6月になりそ…

バッタバタしてます

ようやっと人事が出ました。 こんなの絶対おかし(略 一人勤務なのであれもこれもな状態。 店長は他店舗兼任なので、行ったり来たり。 今月だけ頑張れば、来月は3人になるから…… でもこれで結果出せとか言われてもね。