ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

久々に整体

行ってきました。

いやぁ、もうバキバキになってました。

マッサージとかストレッチとかしてたんですよ?

なのに「なんでこんなになってるの?」って言われました。悲しい……

右肩(たぶん編み物のせい)とお腹がヤバかったです。

お腹はたぶんストレス。

「一人勤務だと、休憩時間も気を張ってるから休憩にならないよね」と言われました。

その通り!

私だけ月の半分以上が一人勤務でしたからね……

 

全身めちゃくちゃ痛かったのですが、おかげで頭痛はすっきり取れました。

疲労のあまり整体行くか迷ってたのですが、行っといて良かったです。