ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっちりメイク

最近、ちゃんとメイクするようになりました。 以前は超絶テキトーだったんですよね。 ファンデーションを軽くなすりつけるレベル。 諸事情あり、ちゃんとメイクとスキンケアをするようになったのですが こんなに綺麗になるのかと。 「カワイイは作れる」とか…

左下奥歯の治療終了!

長かった…… やっと左下奥歯の治療が終わりました。 神経を取って思いっきり削っているので、銀歯を多い被せてます。 定期的に検診行かなきゃな。 来月からは右下です。最短で予約取れるのが来月。 ほんと人気だな。 こっちは神経に届いてないので早めに!と…

久々にジョギング

色んなものが久々ですねぇ。 やることが多いのですよ。 まぁ、ワンオペ祭りが終わったので! 家に帰ってから諸々できるので嬉しいです。ご飯作ったりとか。 今日は久々にジョギング! すっきりしました。 先月は一駅歩くくらいしかできなかったので。 運動す…

久々に整体

行ってきました。 いやぁ、もうバキバキになってました。 マッサージとかストレッチとかしてたんですよ? なのに「なんでこんなになってるの?」って言われました。悲しい…… 右肩(たぶん編み物のせい)とお腹がヤバかったです。 お腹はたぶんストレス。 「…